2021年2月1日で4年目に突入しました♪ | 宇治エリアの不動産購入、売却、賃貸のことなら未来Designへ

TOPページ
不動産コラム
早いもので丸3年が過ぎました。

早いもので丸3年が過ぎました。

お世話になります。未来Design代表の大羽でございます。

タイトルにもあるように、未来Designがオープンして丸3年がすぎ4年目に突入致しました。
契約して頂きましたお客様、心から感謝しております。ありがとうございます!
そして縁がなく当社の提案不足でお問合せだけに終わったお客様、申し訳ございません。
力にはなれませんでしたが、お客様の声を大事にし営業マン達は日々成長しております。
日頃のお客様のお問合せが営業マンの力になります。

2020年は見えない敵と戦う事になりました。
1回目の緊急事態宣言が出てからは、事務員さんも自宅で仕事をしたり、密にならないように
営業マンの出勤人数を最低限に抑え、営業活動しておりました。
感染対策を徹底し、お客様、スタッフ、その家族に絶対迷惑をかけてはいけない!と毎日、毎日
考える日々でした。
アクリル板を買い、除菌スプレーを用意し、サーモカメラで体温チェックをスタッフ含めて徹底しました。
今では酸素が少なくなったら感染拡大の原因になるとの事で、二酸化炭素の測定器を使って常に計測し、
数値があがれば換気を徹底しています。

2021年もお客様に安心して頂ける様に感染対策を徹底しますので、宜しくお願い致します。



この様な時期ではありましたが、お陰様で未来Designは昨対から売上、売上高共に大幅に成長する事が出来ました。前向きに働いてくれるスタッフが、お客様の為に一生懸命働いてくれたおかげです。
2020年は売買の営業が1名、賃貸の営業が1名、賃貸の事務員さんが2名加入してくれました。
不安な時期に仲間になってくれた事に感謝します。

4年目もスタッフ一同、お客様の為に邁進致しますので未来Designを宜しくお願い致します。

                             代表取締役 大羽 洋平
ピタットハウス未来デザインのスタッフが配信中のブログです
スタッフが配信中のブログ情報です
ブログ記事一覧はこちら
CONTACT

ピタットハウス小倉店ではみなさまの不動産購入・不動産売却・賃貸・賃貸管理・リフォームや住宅ローンのご相談など不動産に関する様々なご質問やご不明点にご対応させていただきます。ご来店やメールフォームからのお問い合わせもお待ちしております。

PAGE TOP